mokutantanのブログ

「なんかいい」って、なんかいい。

登場人物紹介

mokuブログの登場人物

私のブログに登場する主要人物のご紹介です。

 

■moku

1997年生まれ。京都府出身。音大卒。(詳しくはプロフィールへ)

かめとお付き合い中。

身長168cm。細くもなく太くもない標準体型。

運動神経は中の上ほど。テニス、バトントワリング、カラーガード経験あり。

基本的にじっとしていることが苦手。

ピアノが弾ける。たまにお菓子も作る。ハンドメイド作家でもある。

ものすごく水を飲む。一日3Lは飲んでいる気がする。

ビールとウイスキーと焼酎が好き。

現在歯列矯正中。

 

 

■かめ

1996年生まれ。京都府出身。

mokuとお付き合い中。

身長171cm。免疫不全疾患 & PTSD

体重が少なすぎるため、現在増量中。

人間の圧という圧をすべて取り除いたような、穏やかな人。

名前の由来は非常におっとりしていることから。

何事も基本マイペース。とにかく優しい。

猫背になで肩。背筋を伸ばすと175cmになる。

とにかく彼女至上主義(らしい)。

お酒は味が苦手だそうで、最近のお気に入りは翠のZONE割。

頭とおでこと眉毛の形が非常にきれい。たれ目。

苦手なものは刃物。

 

 

あくまで私の主観なのですが、おおよそこんな感じです。

今現在は離れて暮らしていますが、車で20分程度の距離なので

毎週金曜夜はかめ宅で過ごしています。

なれそめ話もいつか書けたらいいなあ...と思います。

いろんなところに2人で出かけることが多いので、

ぼちぼち投稿していきます。