mokutantanのブログ

「なんかいい」って、なんかいい。

2022-01-01から1年間の記事一覧

冷凍食品パーティー

■ようやく訪れた週末 こんばんは。moku.です。 先週、先々週と三連休があったので、今週平日の5日間は秒針が舐めるように遅かったです。 今週私は在宅の週でしたが、中日に出張が入ったのでえらく疲れた週でした。 入社してこれまで一度たりとも出張につい…

Twitterはじめました

■SNSという発信源の温度差 こんばんは。moku.です。 10月に突入しましたね。 この季節がずっと続けばいいのにという気候が醸し出す寂しさが毎年好きです。 春から夏に向かう一時期も同じような空気になりますね。 どこにいても肌に優しい気候と、次の季節が…

カモミールティー

遠い日の記憶 こんばんは。moku.です。 自宅前でボヤがあったのか、今夜は消防車が数台止まっていました。 久しぶりに裸足でベランダに出ると、秋の夜の匂いがしました。 夏の終わりの匂いが終わってしまって、秋が始まる匂い。 風が肌に当たる速度と温度が…

登場人物紹介

mokuブログの登場人物 私のブログに登場する主要人物のご紹介です。 ■moku 1997年生まれ。京都府出身。音大卒。(詳しくはプロフィールへ) かめとお付き合い中。 身長168cm。細くもなく太くもない標準体型。 運動神経は中の上ほど。テニス、バトントワリ…

はじめに

はじめまして はじめまして。moku.です。 もく、と読みます。 日々の私の頭の中を綴ります。 激推しの彼がいるのですが、いつか登場してもらいます。 (登場人物紹介もいつか描けたらいいなあと思っています) ■まずはじめに このブログは、あくまで私個人の…